音楽むすび | 2023年5月10日発売

2023年5月10日発売

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」コンプリートボーカルアルバム「きみのために生きてる」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」コンプリートボーカルアルバム「きみのために生きてる」

“推し”がいる、すべての方へ。 「推し武道」アニメ&実写の全ボーカル曲を収録したコンプリートアルバムが発売決定! 原作累計発行部数は100万部超、2020年にはTVアニメ化もされ、 2023年5月12日には実写ドラマに続く劇場版の公開も発表された大人気漫画『推しが武道館いってくれたら死ぬ』。 そのアニメとドラマ、劇場版に登場するすべてのボーカル曲を収録した「推し武道」コンプリートアルバムの発売が決定! DISC1はアニメ「推し武道」の楽曲を収録。 『ChamJam』の自己紹介ソング、「ずっと ChamJam」をはじめとした劇中歌はもちろん、OPテーマ「Clover wish」や、 ファイルーズあい演じる『えりぴよ』が松浦亜弥による大ヒット曲をカバーしたEDテーマ「桃色片想い」、 さらには『☆MELTY☆』と『ChamJam』の新規制作楽曲も収録。『ChamJam』新曲の詳細は後日発表予定。 DISC2はドラマ&劇場版「推し武道」の楽曲を収録。 ドラマ&劇場版の『ChamJam』キャストによるエネルギッシュな歌唱とパフォーマンスが高い評価を受けた「ずっと ChamJam」 「Fall in Love」等の劇中歌に加えて、5月12日に公開される劇場版で初公開となる新規劇中歌が収録される。こちらの詳細も後日発表予定。 また、特製ブックレットにはアニメと実写の両方を担当した音楽プロデューサーによる全曲ライナーノーツを収録。 各曲のコンセプトや制作秘話等を詰め込んだ、ファン必見の内容となっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP