小説むすび | 出版社 : 一迅社

出版社 : 一迅社

旦那様がちっちゃいモフモフになりました 〜私を悪女だと誤解していたのに、すべて義母の嘘だと気づいたようです〜旦那様がちっちゃいモフモフになりました 〜私を悪女だと誤解していたのに、すべて義母の嘘だと気づいたようです〜

著者

眠介 / 菜々

出版社

一迅社

発売日

2023年12月28日 発売

英雄騎士で公爵家の当主、みんなが憧れるルイ様に求婚された男爵令嬢の私、リリー。だけど結婚してから二年ー私はルイ様から嫌われ、義母と義姉から虐げられる日々を送っていた。それというのも、義母は私のことを贅沢三昧をして使用人をいびる「悪女」だとルイ様に吹き込んでいるから!ルイ様がいないときは使用人以下の扱いを受けて、いつもボロボロなのに…。そんな仮初めの夫婦生活にも慣れたある日。いつものように庭で掃除をしていると、手のひらサイズのモフモフしたとっても可愛い小動物が!ルイ様そっくりの瞳と毛並みをもつその子に、つい声をかけてしまったのだけど…「もしかして、あなたはルイ様?」「なぜわかったんだ!?」まさかの本人なの!?しかも私のことを使用人だと勘違いしているみたいでー。モフモフになった旦那様とボロボロな若奥様の、ちぐはぐで甘々なラブファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP