映画むすび | 2017年6月発売

2017年6月発売

少女は悪魔を待ちわびて少女は悪魔を待ちわびて

『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』のシム・ウンギョンが挑む初の本格サスペンス・スリラー大作!! ■父を殺された少女 VS 連続殺人鬼の危険な7日間の追撃戦を描く、サスペンス・スリラー ■女優シム・ウンギョンが新境地を開拓した衝撃作が遂に上陸!! これまで愛らしくハツラツとした少女のイメージを生み出してきたシム・ウンギョンが強烈な変身と善悪の境界を破る前代未聞のキャラクターに挑み、成熟した新たな一面を見せてくれる。 本作は、あまりの熱演ぶりに劇中、犯人と対立するシーンで相手を失神させてしまうハプニングも韓国公開時に話題となった。 ■悪役キム・ソンオに注目! 15年間出所だけを待ち続けた連続殺人鬼役には『アジョシ』での不気味な悪役が定着したキム・ソンオ。 見る者を圧倒する殺気を帯びた眼差しのミステリアスな人物を演じるにあたり、想像を絶するマイナス16kgという体重減量に踏み切った。 ■韓国映画ならではの見事なシナリオにも注目! 俳優陣の熱演もさることながら、ユニークな設定から完璧な構成、爆発的なクライマックスまで、 3拍子が見事に調和をなしたシナリオも従来のスリラーとは一線を画し、注目を浴びた衝撃作!! <収録内容> 【Disc】:DVD1枚 ・画面サイズ:16:9LBシネマスコープ ・音声:ドルビーデジタル5.1サラウンド ・字幕:日本語字幕  ▽映像特典 予告編 ※収録内容は変更となる場合がございます。

サヨナラの伝え方サヨナラの伝え方

不思議な猫がもたらす、思いがけない奇跡とはーー。 人間の魂が入り込んだ猫ヤンマ × 母を失った猫の飼い主イジョン × 猫と対話する能力をもつナビ大切な人との“幸せな別れの準備”を綴る、優しい愛の物語 ■主演は「ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から〜」のパク・ギュリ! 「ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から〜」『2つの恋愛』など着実に女優としてキャリアを重ね、 チョ・ソンギュ監督と2度目のタッグを果たした本作では役作りのために連日猫カフェに通うなど、並々ならぬ情熱を注いだ熱演も見どころ。 ■豪華共演陣で綴る、愛の物語。 猫に入った魂と対話することのできる青年に「花ざかりの君たちへ」などその爽やかなルックスと演技力で知られるソ・ジュニョン。 彼にとって兵役前最後の記念すべき作品となっている。 誰にでも訪れる大切な人との別れを決して悲観的な視点ではなく、 受け止めながら思い出を胸に前向きに生きていくヒロインの姿を通して描かれる、幸せな別れの準備を綴る愛の物語。 <収録内容> 【Disc】:DVD1枚 ・画面サイズ:16:9LBシネマスコープ ・音声:ドルビーデジタル2.0ステレオ ・字幕:日本語字幕  ▽映像特典 予告編 ※収録内容は変更となる場合がございます。

アズミ・ハルコは行方不明アズミ・ハルコは行方不明

平成27年5月11日午後9時過ぎ。安曇春子(28)、失踪。 主演・蒼井優。高畑充希ほか豪華キャスト共演! 笑いと毒、スリルと愛に溢れた最高にポップな最強の青春サスペンス! ■超豪華キャスト、集結! 主演を務めたのは、数々の映画に出演し日本アカデミー賞ほか多数の映画賞受賞歴を誇り、巨匠・山田洋次や岩井俊二を始め、 クリエイターからも絶大な指示を受ける女優・蒼井優!! 今回は地方都市に暮らす独身アラサーOLという、等身大ながらも、ミステリアスな物語をリードするタイトルロールを熱演。 更に「とと姉ちゃん」そして『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などで2016年を代表する顔となった高畑充希が、 自身のイメージを一新する、ちょっとエッチなキャバ嬢役に挑戦しているほか、 クドカンの傑作ドラマ「ゆとりですがなにか」の太賀、「まれ」の朝ドラ俳優・葉山奨之ほか、 『沈黙 -サイレンスー』でさらなる飛躍を見せる実力派俳優・加瀬亮ら豪華共演陣が集結! ■原作・山内マリコ×監督・松居大悟の最強タッグ! 監督は『アフロ田中』でその実力を世に知らしめた若き鬼才・松居大悟。 自ら映画化を熱望したのは『十六歳はセックスの齢』でデビュー以降、 鮮烈な作品を発表し続ける人気作家・山内マリコの同名小説。 2つの若き才能が出会い誕生したのは、ミステリー映画であり青春映画であり、 リアルな恋愛映画でもある類まれなる快作! ■第29回東京国際映画祭コンペティション部門 選出作品!! <収録内容> 【Disc】:DVD1枚 ・画面サイズ:16:9LBビスタ ・音声:ドルビーデジタル5.1サラウンド/ドルビーデジタル2.0ステレオ  ▽映像特典 予告編 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP