1999年7月5日発売
アニメの国のアリスアニメの国のアリス
胸キュン・ペアーは、2次元の世界へ-。アニメの登場人物になりきったタカシが、逃走した強盗の車に飛びのれば、ひろみはアジトに殴りこむ。ゆかりとラブロマンスで盛りあがったトシオは、巨大ロボットの操縦席に…なんだか楽しそうな「アニメの国」。でも油断は禁物!何者かの陰謀でストーリーが混乱してるこの国で、なりきりすぎると、元の3次元世界には戻れないんだって!!アリスは、いったいどこにいるの-。
土蜘蛛奇談(下)土蜘蛛奇談(下)
「…教えてくれ。わたしは…誰だ」。恋しい人と瓜二つの男は、美しい眉を歪めてそう言った。「お前は、知っているのではないか。わたしが何者か…本当の名を、何といったのか…」。その、切れ長の目も。唇も。なにもかもがあの人と、寸毫も変わらないのに。あまりの切なさに少年の瞳から涙が落ちる。安部晴明は、果して天本なのか。違うのなら彼はどこに!?時空の悪戯によって引き裂かれたまま、決戦の時が訪れる!亡き恋人を想う、その心が悪か。罪か。百鬼妖魔を討ち破る!ネオ・オカルト・ノヴェル。
吐息のジレンマ吐息のジレンマ
バーテンダーの仕事を根気よく続けていた成見の前に、兄・英彰が現れた。「おまえが必要なんだ」英彰は、かつて仁科が口にしてくれた、成見が一番好きな、一番欲しかった言葉を繰り返す。肉親の愛に恵まれなかった成見は、初めてその温もりに接して-。自分を拾った仁科に所有されなくなった今、成見は次の飼い主を探さなくてはならなかった。「俺を…兄さんのものにしてよ…」。
PREV1NEXT