2000年3月発売
デュアン・サーク(6)デュアン・サーク(6)
デュアンたちは今、オルランド国に来ている。実はこの国、国王と重臣の仲たがいから政情不安な状況にあった。そこで、友人でもある王子チャールズの身を案じたアニエスに頼まれ、いっしょに様子を見に来たのだが…なんと、デュアンとオルバが王直属の家臣・黒騎士団に逮捕されてしまった。どうやら権力闘争に巻き込まれたらしい。一方アニエスは王子から相談を持ちかけられる。城の中庭に封印されていた魔王が解き放たれたというのだ。ほぼ時を同じくして、重臣が謎の赤騎士たちを率いて城に攻め込んで来た。魔王と関係があるのか?陰謀渦巻く宮廷物語はクライマックスへ。
ARIEL(15)ARIEL(15)
これまでおおむね、オルクス一艦が居座るだけだった地球周辺空域が、にわかに騒がしくなった。天才少年ニコラスが率いるフログレンスの遊撃艦隊とハウザー司令の指揮下にある銀河帝国第三艦隊が、火星近傍で激突したのである。広大な銀河帝国の版図からすれば、利の薄い最果ての辺境星域で、なぜこんな事態が!?大いなる疑問を抱き、膠着状態の打開のためにパワー全開で動き出した意外な人物がいた。その名は-。宇宙人同士の内紛は大迷惑!恐るべし女子高生、艦隊戦を制圧。
ロイヤルブル-ロイヤルブル-
軍事大国スパルキアで若手将校によるクーデターが起こった。新しく総督となったのはガルディアというまだ十代の若者で、初演説の時にイレリアに対しての雪辱を宣言する。その話を聞きつけたイレリア側では、早急に国境沿いの軍備を固める一方、平和を呼ぶという伝説の蝶-ロイヤルブルー探しが、リデル姫たちの手によって始められる。果たしてロイヤルブルーの伝説は真実なのか?それとも、スパルキアとの戦いは避けられないのか!?好評アクション活劇、緊迫の第3弾。
PREV1NEXT