2007年8月30日発売
まじしゃんず・あかでみい(9)まじしゃんず・あかでみい(9)
すんでのところでマリエラ達に助けられた拓人一行。敵の重機動ゴーレム部隊を蹴散らしながら秋穂の元へ急ぐが、激しい追撃に鈴穂が明人の手に渡ってしまう。一方この戦いの惨状を取材する報道機関の電波を介しメドゥーサの『封印の呪い』が世界中に広がりつつあった。ゆっくりとその姿を変えていく世界…。しかし、そんな絶望的な状況を覆すことのできる者達ー“魔法使い達”は勝利を諦めていなかった。大人気ハイブリッド学園ラブコメ完結編。
虎は躍り、龍は微笑む(黄金の満月)虎は躍り、龍は微笑む(黄金の満月)
夏の匂い漂う休日。明宝の兄の助力で喧嘩の処分を免れた琥珀と龍童は、その恩もあり、盗まれた“夜光の珠”を捜してほしいという明宝の頼みを引き受けることに。しかし、忍び込んだ店では主人が殺されており、居合わせた盗賊団・禍蛇党と黒ずくめの怪盗との珠の奪い合いに巻き込まれてしまう。黒ずくめの残り香から何かに気づく龍童だが、その事件は、華洲を飲み込まんとする策謀と、琥珀のルーツを巡る戦いの序曲に過ぎなかったー!急展開の第二幕。
“文学少女”と慟哭の巡礼者“文学少女”と慟哭の巡礼者
もうすぐ遠子は卒業する。それを寂しく思う一方で、ななせとは初詣に行ったりと、ほんの少し距離を縮める心葉。だが、突然ななせが入院したと聞き、見舞いに行った心葉は、片時も忘れたことのなかったひとりの少女と再会する!過去と変わらず微笑む少女。しかし彼女を中心として、心葉と周囲の人達との絆は大きく軋み始める。一体何が真実なのか。彼女は何を願っているのかー。“文学少女”が“想像”する、少女の本当の想いとは!?待望の第5弾。
PREV1NEXT