2009年6月15日発売
“悪魔たち”と出会うことで、「自分が唯一の雌のエフェメラ」だと知ってしまったハヤト。エフェメラとは、自分に恋する相手を永遠の眠りへ堕とす悪魔。つまり、ハヤトは悪魔の姫ーなのだ。謎に包まれた過去と秘められた力…抗えない運命と向き合うハヤトの前に現れたのは、真っ黒な服を着た人形のように美しい少女。ゆり黒と名乗った少女は挑むようにハヤトに告げる。「わたしはーあなたの妹よ」。ゆり黒の蠱惑的な魅力に頼みの雕古もいつしか惑わされてー!?ゴシック・ミステリー第二弾。
東国からやってきた剣士・センリは、旅の途中で幼い少女・テアを助ける。ところがそこから事態は一変!突然「最後の魔女」を探しているという凄腕の暗殺者たちに襲われ、一触即発の状況に。そこへ響き渡った少女の叫びは「あたしのダーリンだけは助けてください!」…いつのまにやら夫婦にされて、センリとテアは二人で旅を続けることになりー!?この出会いは偶然か、必然か。第11回えんため大賞ガールズ部門奨励賞受賞、運命の輪が巡りだす、魅力溢れる剣と魔法のファンタジーが登場。
地元じゃ筋金入りのヤンキーだったあたし=穂倉梓は、今はド田舎の村で巫女をやらされてる。今日も心は穏やかに、神事のイロハは丁寧に…ってマジウゼエ!しかもそこに“自称神サマ”のクラスメイト・染井良信が現れて、「僕の父親を探してください!」ときたもんだ。退屈もウンザリだがな、面倒に巻き込まれるのは御免なんだよ!!-はぐれ巫女&チェリーな神様コンビが、閉ざされた村の闇をぶっ潰す(釘バットで)!審査員絶賛!第11回えんため大賞ガールズ部門奨励賞に輝いた青春活劇が大・降・臨。
十五年間外に出ず、美しい従者のヴィリと二人きりで育ったクリステル。彼女にとって、ヴィリと図書室の本たちが世界の全てだった。そこへ突如「墓守」を自称する青年ルカが現れる。彼がもたらしたのは、クリステルの住む「円環都市」が三十年前に死滅した街だという事実と、ヴィリを破壊するための「滅びの鍵」-ヴィリは、父がクリステルに遺した人形だったのだ。クリステルは壊れかけのヴィリと共に廃園の街から旅立ち、世界の真実と「恋」に目覚める…。美しき退廃世界に咲いた、珠玉の恋物語。