2010年3月10日発売
ー丘の上の屋敷には魔女が住み、自身の悪魔と共に暮らしているーアイムを無意識に召喚していた遠野九罰は、彼女と共に居る方法を求め、丘の上の屋敷へと向かう。そこで待ち受けていたのは、妖艶な美女イヴ、そして『騎士』と呼ばれる悪魔アンドラスだった。驚異的な剣技によって九罰を圧倒する『騎士』アンドラス。そこには、主であるイブに仕える崇高な意志が見え隠れしていた。しかし、妖しい屋敷で起こったこの騒動の行く末は、意外なものとなり…。炎の悪魔・アイムが織りなす、学園ゴシックストーリー第三弾。
「お前ってラノベの主人公みたいだな?」そんな格付けの朝井正也は高校入学と同時に、天然で元気っ娘の高倉いつみに恋をした。初日に出会って隣の席になり、2日目に弁当の手作り玉子焼きをもらい、3日目は夕焼け空の下で一緒に下校ー。朝井いわく、フラグは立った。あとはラブレターを出して告白するのみ…!だが何故かその恋路を邪魔してくるのは、クラスで人気の清楚なお嬢様・唐沢齢だった。実は、そのお嬢様の性格は全くの正反対!いつみを巡り、朝井だけが鈴の超弩級な本性を知ることになったのだが、その奥にある彼女の事情と秘密を知っていくうちに…。三者三様の思惑にラブコメ革命が勃発。
学園祭が近づく2学期のある日。衡たちの前に新たな鞄の住人が現われた。その住人は美しい少女の姿をしており、唐突に「衡の妻」を宣言。猛烈なアタックを開始した!!そして悲しいほど優柔不断な衡は、為すすべもなくそれに飲まれはじめる。もちろん心穏やかではいられない白山さんは、遠咲先輩の力すら借り衡を奪われまいと徹底抗戦の構えで!?一方、学園祭実行委員として活動していた伊織は、青嵐と出店の売り上げ競争をすることになる…が、どうも青嵐の様子がおかしく…?様々な想いが火花を散らす、不思議系学園ラブコメ第4弾。