2014年10月1日発売
“チョロイン”-それは物語の主人公が息をするだけで惚れてくれる至高の存在。そんなちょろいヒロインに巡り会う事を夢見る少年・野々宮一平はある日、謎の渦に出合い、異世界へ転生する。そして一平を喚び出したのは女魔法使いのリュリュ。奇しくも彼女は勇者を欲していた。「キミが召喚したでオッケー?うっは!ヒロイン確定したわ!」異世界に到着早々、一平は見事、念願の“最高の”ヒロインに惚れられるが、その姿は…!?
楡崎から婚約を迫られた千代菊。でも男の子だから男の人とは結婚なんてできない。年内には舞妓をやめて祇園から消えなければー。ところが、女将であるおかあちゃんが「結婚したらええんちゃう?」と言いだした。どうしちゃったの!?楡崎&千代菊の新婚生活を描く、マルチエンディング最終話バージョン“その2”ほか、別れた初恋相手である紫堂とのエピソード“その1”の後日談も収録!
竜女選考二次試験のため、単身漣王府へ旅立った蓉華はかの地を蹂躙する「魍魎の王」・獄牙と対峙することに。奇しくも漣は蒼翔の母・月淑妃が命を落とした地。命日を目前に、蒼翔ら皇族達もまた漣に集っていた。だけど、蒼翔が錯乱した皇帝に反逆の冤罪を着せられ、蓉華も謀反の重要参考人として榎洛に拘束されてしまい…!?竜女の座をめぐる、愛と謀略の攻防戦は最高潮に向けてさらに加速!!
鳥や獣の声を聞き、人の過去未来を見るー。「青眼の力」を持つモグリの姫陰陽師・紫理は、今宵も人々に害をなすあやかしを追っていた。その物の怪を見とめた瞬間、ふいに凄腕美形の官人陰陽師・遙貴が現れて!?後日、逃した物の怪の「祓」に協力することにした紫理は、依頼者・遥貴との間に驚きの「未来」を垣間見てしまい…!?高め、認めあう絆、惹かれあう二人ー。平安あやかし恋絵巻!
わけあって田舎に育った澪姫は、花嵐の中、傷を負って倒れていた若者・伴成を救う。素性を明かさないが、どこか雅やかな空気をまとう伴成に、淡い恋心を抱く澪姫。伴成の旅立ちが迫る最後の夜、澪姫は突然彼に抱きすくめられる。「あなたを妻にしたい」-初めて受ける濃厚な口づけ。巧みな愛撫で淫らにひらかれていくからだ…。身も心も伴成に奪われた澪姫だったが、東宮との結婚が決まってしまい!?
歌劇場の雑用係リリアにとって歌はすべてである。そんな彼女は幼い頃、聖歌隊で出会った初恋の人ヴィントを忘れられずにいる。御曹司の彼は父親が殺され、行方不明になってしまっていた。ある日、歌劇場に新オーナーとしてアルトナー公爵がやってくる。ヴィントの面影を持つ彼の計らいで、リリアは歌のレッスンを受けることに。教師は仮面をつけた謎の男。彼から甘く淫らな指導を受けたリリアは…?