2020年5月19日発売
物理的に孤立している俺の高校生活(8)物理的に孤立している俺の高校生活(8)
クリスマスイベントを終え、高校二年、冬休みに入った。イルミネーション広場で見た高鷲のココロオープンに考えを揺らされながら迎えた新年。俺はみんなと行った初詣で愛河への想いをより一層強くする。だが、全員が幸せになれる選択肢なんて、どれだけ存在するんだ?全員が幸せになれないといって、誰か一人以外は幸せになれる選択肢があった場合、それを選んでもいいんだろうか。高鷲や先輩からの後押しを背に、俺は愛河に想いを伝えるため、デートに誘うー青春未満ラブコメ、クライマックス間近の第8弾。
友人キャラは大変ですか?(9)友人キャラは大変ですか?(9)
おかんとウチの居候たちがニアミスし、我が家に最大級の悲報がもたらされた。すなわち、ウチのおかん、小林さつきは“奈落の八傑”の一人であり、その息子である俺、小林一郎も人外の血を引いていたのだ。しかも芋づる式に、親父まで人ならざる『鬼』の血族であることが発覚し…!?「というワケで一郎、あんたは鬼なの」「うぐっ!」「しかも母親は使徒なの」「むぐっ!」「ぶっちゃけ人間じゃないの」「おふぅっ!」もう勘弁してぇ!鬼はあんたや(泣)友人キャラが一気に遠のく、最強助演ラブコメ第9弾!
PREV1NEXT