2021年8月12日発売
“北御門”が呪詛で狙われた廃遊園地の一件を切り抜け、大学でも新年度を迎えるころーところが芹は、どうにも体調が優れない。その様子に呪いの兆候を感じた皇臥は、芹に北御門への呪詛が効かなかったのは、すでに彼女が別の呪いを受けていたからだという可能性に思い至る。皇臥は事態を重み見て、災いを受け流す役割を持った式神・青竜を呼び覚ますのだが…なんとその姿は、若い頃の皇臥そっくりで!?呪いも旦那も増殖中?受難の仮嫁とぼんくら旦那は、呪いの源に迫れるか!?
濡れ衣で後宮から花街へと追放されてしまった「白豚妃」珠麗。泣き暮らすしかない境遇ーをばねに、貧民窟の頭領・礼央の保護のもとで、思いのほか充実した生活を送っていた。しかし、苦労に磨かれ別人のような絶世の美女になった彼女は後宮に再収容されてしまう!「バレたら処刑だわ!」珠麗は懸命に後宮からの脱出を図る。だが、脱出行動が裏目に出たり、花街と貧民窟で鍛えた処世術が役立ちすぎて、冷酷なはずの郭武官にうっかり妃候補として取り立てられるほど活躍を重ねてしまいー?
NY市警急襲部隊所属のミキオは人ではない何かに仲間を殺された。自らの証言を誰にも信じて貰えずにいた時、ミキオはFBIに呼び出される。そこで出会ったのは“ニューヨークの人喰い悪魔”として世を震撼させた死刑囚、ティモシー。なんと彼は人ではない本物の怪物で、怪物絡みの事件が専門の極秘ユニット“EAT”の捜査顧問らしい。半ば脅される形で“EAT”の勧誘を受け、見張り役兼バディとしてティモシーと共に過ごすことになるミキオ。食習慣も価値観も違い衝突する二人だが、街では臓器を喰われた警察官が発見されて…。
大学四年生の辻村みゆきは進路に悩んでいた。そんな中、突然教授から就職先を紹介される。現れたのはいかつい男性と、香坂と名乗るすごい美女。北加伊道の公務員で「すこし不思議」な事件を扱う「くらし安心支援室」の一員らしい。教授いわく「一般的に、『口にしたら警戒されがち』な分野に足を突っ込む業界です」。返事を保留にしたみゆきだけれど、自分でも気づかぬうちに、彼女にも怪異が近づいていて…!?北の大地から贈る、不器用な女子大生と美魔女公務員の超力業・オカルト退魔物語!
王マクロンとの婚姻式まであと一カ月。着々と準備を進める次期王妃フェリアだったが、先王の“もう一人の”側室キャロラインがやってきて、まさかの嫁イビリ再び!?騒然となる一方、祝い品のサシェの偽物が出回っているという報告が。しかもその中身は国を揺るがすとんでもないもので…!?二人で乗り越える雄快&欣快!後宮成り上がり劇。
「夫婦で睦みあってなにがおかしいのです!」-女王である私、アルシノエは、現在夫のティズカール様にめちゃくちゃ迫られていた。私だって、大大大好きな旦那様と普通の夫婦のようにイチャイチャしたいっ!!でも、どうしてもそうできない理由があるのだ。そんな状況を見かねたエジプトの守護神様達が、夫婦の甘々生活に協力してくれることになり!?