小説むすび | 青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。

青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。

青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。

出版社

KADOKAWA

発売日

2016年9月7日 発売

凶相ゆえに女性と縁が無いまま四十歳になった最強の将軍、『青熊将』バルトロメイ。ある日、そんな彼のもとに貴族の令嬢が妻として寄越されることになった。どうせ今回も拒絶されるだけだと思っていたバルトロメイだが…。「お、お会いしとうございました!ふつ、ふつつつつつかモノですがっ!よろしくお願いしましゅっ!」不器用だけど、元気と夫への愛だけは百点満点ーそんなドジっこ若妻とコワモテ将軍の、甘…くない新婚物語!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP