小説むすび | 没落予定なので、鍛冶職人を目指す5

没落予定なので、鍛冶職人を目指す5

没落予定なので、鍛冶職人を目指す5

著者

CK / かわく

出版社

KADOKAWA

発売日

2017年8月10日 発売

ゲーム『幻想学園』の世界に転生した俺、クルリ・ヘラン。ラーサーに誘われ、冬季休暇にアイリスと王都へ遊びに来たはいいが、次から次へとトラブル発生!アイリスと魔物狩りに行って新たな力に目覚めちゃったり、変なおっさんと知り合いになったり、仮面舞踏会に参加して喧嘩に巻き込まれたり…。エリザとの仲も急接近し、いざ告白ーと思いきや、その裏では怪しげな陰謀が動き始めていた。否応無しに巻き込まれる俺に、ついに没落フラグが…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP