小説むすび | 異世界おもてなしご飯 〜聖女召喚と黄金プリン〜

異世界おもてなしご飯 〜聖女召喚と黄金プリン〜

異世界おもてなしご飯 〜聖女召喚と黄金プリン〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2017年9月8日 発売

両親を亡くしてから、妹と愛犬と仲良く暮らしてきた茜。彼女はある日、『聖女』であるらしい妹の巻き添えをくらい、異世界に召喚されてしまった。しかも、家ごと。そのうえ…「おねえちゃんのプリンとご飯が食べられないなんて嫌ッ!」という妹のわがままによって、異世界で料理をするはめに!?王子に騎士団長、山の主に妖精まで、茜の家には次々に珍客(トラブル付き)がやってくる。あったか手料理でおもてなしして、みんなをお腹いっぱい&笑顔にしちゃいます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP