小説むすび | 悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年1月10日 発売

転生したら、やり込んでいた乙女ゲームの悪役令嬢だった。シナリオ通りなら処刑ルート…はい、全力回避!むしろ大好きだった庶民キャラ、ウルシュくんと結ばれたいです!こうして私の崇高な戦いが始まったわけだけど…ゲームのアイテムと経験値を引き継いだせいでチートすぎ!?注目を浴びて、逆に破滅フラグが倍増しているような…。破天荒すぎる悪役令嬢は、一途で苛烈な求婚で、没落シナリオを書き換えることが出来るのかー!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP