小説むすび | お忍びスローライフを送りたい元英雄、家庭教師はじめました

お忍びスローライフを送りたい元英雄、家庭教師はじめました

お忍びスローライフを送りたい元英雄、家庭教師はじめました

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年1月10日 発売

英雄だったセバルトは突如300年未来の世界で目覚めて愕然とした。ちょっとした魔物を倒せば最強冒険者扱いで、自分が極めた高度な魔法は何も伝承されていないらしいー。…じゃあ、過去は隠して、のんびり暮らそう!家庭教師として弟子にチート技を教えて戦いは人任せ、魔法具を使って快適な隠れ家造り、古代の調味料で絶品料理ー。人目にだけちょっと気をつけて、最高に快適な「お忍びスローライフ」を満喫するのだ!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP