小説むすび | 異世界おもてなしご飯 3 〜思わぬ帰郷と真夏の肉祭り〜

異世界おもてなしご飯 3 〜思わぬ帰郷と真夏の肉祭り〜

異世界おもてなしご飯 3 〜思わぬ帰郷と真夏の肉祭り〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年7月10日 発売

夏といえばバーベキュー!漬けダレ肉、肉のタタキに焼きおにぎり!精霊や妖精も巻き込んでお祭り騒ぎをし、夏を満喫する茜とひよりたちだったが、日本の食材が底を尽きそうになってしまう。その状況を悲しんでいるのは茜たちだけじゃなくて…?茜に胃袋を掴まれた精霊たちの仕業で、茜はジェイドと一緒に日本に飛ばされてしまった!?数日間の思わぬ帰郷。せっかくだからご飯も観光も満喫しちゃえ…!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP