小説むすび | 魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 2 〜専属お食事係に任命されました〜

魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 2 〜専属お食事係に任命されました〜

魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 2 〜専属お食事係に任命されました〜

食いしん坊が集まる魔法薬研究所で働き始めてからというもの、冷蔵庫をゲットしてスイーツを作ったり、新魔法薬の開発をしたり、忙しくも楽しく過ごしていたリリアナ。しかし、ブライル様の学友という人物の登場で状況は一転。突然リリアナに“魔憑き”の容疑が掛けられてしまった!唯一の逃げ道は、集まった貴族や役人を相手に料理を披露して満足させ、『食事係』だと証明すること!…って、庶民向けの大雑把な料理しか作ったことないんですけど!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP