小説むすび | 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7 概念交差のストラクチャー

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7 概念交差のストラクチャー

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7 概念交差のストラクチャー

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年9月10日 発売

ナギたちが道中で出逢ったやたらに礼儀正しい少年は騎士見習いのカトラスと名乗った。-が、実は母親の刷り込みで自分を男だと思っている美少女で、おまけに二重人格!?もう一人の人格から頼まれたナギは、デートで、彼女をドキドキさせて「女の子な自分」を思い出させることに!だが、彼女を知るうちに見えてきた出生の秘密の背後には、国家を揺るがす陰謀と危険すぎるマジックアイテムが…。巨悪を前にナギとチート嫁たちの絆が試される!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP