小説むすび | 天下無双の嫁軍団とはじめる、ゆるゆる領主ライフ 〜異世界で竜帝の力拾いました〜

天下無双の嫁軍団とはじめる、ゆるゆる領主ライフ 〜異世界で竜帝の力拾いました〜

天下無双の嫁軍団とはじめる、ゆるゆる領主ライフ 〜異世界で竜帝の力拾いました〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年8月9日 発売

会社を辞めてやろうとした矢先、桐生正真(26歳)は、突然異世界へと転移し、小さな角がある女の子・リゼットと出会った。彼女によれば正真は広大な大陸を治める超絶スキル持ちらしい。お約束の勇者認定すら通り越して「世界の王」扱いされ戸惑うも、確かに凶悪な魔物も瞬殺だった…。村を挙げての歓迎、リゼットの家での穏やかな生活を経てー王になるのはごめんだけど、この辺境を自分と亜人たちが安心して暮らせる場所にする位はやっていきますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP