小説むすび | 勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます(1)

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます(1)

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます(1)

著者

tef / 空水城

出版社

KADOKAWA

発売日

2020年3月5日 発売

「あんたはもういらなーい」と勇者パーティーを追い出されたノンは、呪文を唱えず傷を治す特殊スキル『高速の癒やし手』を使い、片田舎で治療院を始めることに。村人を助け感謝されながら、悠々自適のスローライフを満喫するぞ!と意気込むも、謎の少女の登場で、新生活は意外な展開へ…。ノンのささやかな夢の行方は?若き院長の田舎開業奮闘記!第4回カクヨムWeb小説コンテスト異世界ファンタジー部門“特別賞”受賞作。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP