小説むすび | 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました(1)

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました(1)

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました(1)

著者

nana / shiryu

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年1月6日 発売

「僕と、け、結婚してください!」「はっ?」-傭兵ギルドの少年テオは、弱すぎていろんなパーティに参加するも追い出されてばかり。そこで一念発起、強くなろうと、悪魔を召喚してみたけれど、その悪魔がめちゃくちゃ可愛くて、思わずその場でプロポーズ。勢いだけで結婚しちゃった超草食系男子と肉食系悪魔の、ちょっぴりエッチな異世界新婚ライフ。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP