小説むすび | 悪役令嬢レベル99 その3 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

悪役令嬢レベル99 その3 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

悪役令嬢レベル99 その3 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2020年5月9日 発売

「ボクは闇の神レムン、起きてよボクの巫女さん」「人違いです」-突如現れた闇の神から巫女認定され、「並行世界から、世界を滅ぼしたユミエラがやってくる」と告げられた私。そういえばここは乙女ゲームの世界。裏ボスのユミエラが勇者たちに勝ってしまった世界線があるということか。襲ってくると言われても最初は興味が薄かったが、自分を倒せばレベル99という上限が解放されると聞きーそれは、ちょっとやる気を出さなければなりませんね!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP