小説むすび | 役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! 2 〜伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました〜

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! 2 〜伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました〜

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! 2 〜伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました〜

ダメダメな国王を成敗する勢いで独立宣言し、思いがけず広大な地の領主になってしまったフローラ。でも、精霊たちも手伝ってくれるし、新しい領民もきっとすぐに馴染んで…って「新領主歓迎の盛大なお祭り」はやりすぎでは!?そんなてんやわんやの裏で、温泉水を使った化粧水を開発して広めてみたり、ネコ精霊がこっそり作った食堂で楽しんだりとやっと訪れた自由な時間を満喫していたが、強くなりすぎたフローラたちを危険視する勢力が教会に現れ…?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP