小説むすび | どうも、物欲の聖女です2 無双スキル「クリア報酬」で盛大に勘違いされました

どうも、物欲の聖女です2 無双スキル「クリア報酬」で盛大に勘違いされました

どうも、物欲の聖女です2 無双スキル「クリア報酬」で盛大に勘違いされました

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年7月5日 発売

エクセイシア王国の王子クリードは、魔物討伐中に一目惚れした少女を探し出すため、国中に「二本の杖を持った少女よ。名乗り出れば報酬を与える」というお触れを出した。偶然それを耳にしたマテリは「杖二本あるし、それっぽい格好して行けば報酬貰えるんじゃね?」とワンチャン狙いで王都に向かうが、まさかそこで求婚されるとは知る由もなく…。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP