小説むすび | 追放されたスライム召喚士が領地開拓をやり込んだら、一国の統治者に成り上がった件(1)

追放されたスライム召喚士が領地開拓をやり込んだら、一国の統治者に成り上がった件(1)

追放されたスライム召喚士が領地開拓をやり込んだら、一国の統治者に成り上がった件(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年10月5日 発売

地面を食べて運河を作り、山を食べて炭鉱を作り。スライムしか喚べない男のスライム活用領地経営!スライムしか喚べない召喚士は、再起を懸け才能全てを費やしースライムを召喚した。ただこの水魔、どうも普通じゃない。ゴミも魔物もなんでも消化。餌やりで王都中の下水道を掃除したら、褒美で辺境の捨て地を貰った。好きにしていい?なら国でも作ろうか。建築・農業・野盗退治もイラスムでゴリ押し&全自動。超高密度で発展する建国譚、開幕!第4回ドラゴンノベルス小説コンテスト“特別賞”受賞作。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP