小説むすび | 辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?2

辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?2

辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?2

著者

tera / 徹田

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年6月5日 発売

辺境貴族のラグナに嫁いできたアリシアは乙女ゲー世界の悪役令嬢。彼女の周囲では、悪魔の力を振るうジェラシス、ゲームシナリオを捻じ曲げるパトリシアなどが依然不穏な動きを見せていた。そんな中、ラグナたちは夏季休暇を利用しブレイブ領に帰省する。しかし訓練のため訪れたダンジョンで、アリシアとの婚約を破棄した王太子と遭遇してー?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP