小説むすび | 西の善き魔女4 世界のかなたの森

西の善き魔女4 世界のかなたの森

西の善き魔女4 世界のかなたの森

出版社

KADOKAWA

発売日

2014年1月25日 発売

女王候補アデイルのため、ユーシスは竜退治の騎士として、南方の国へ出立する。あかがね色の髪の乙女フィリエルは、ユーシスを守るため、ひそかに後を追う。しかし、心のどこかで、命が危険なほどの境遇になった時、消息を絶ったルーンが駆けつけてくれると信じていた。竜退治をめぐる冒険と、“世界の果ての壁”の秘密が明かされる。波瀾万丈の大人気ファンタジー!12歳のユーシスを描く特別短編「ガーラント初見参」を収録!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP