小説むすび | ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12か月 下

ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12か月 下

ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12か月 下

恋人との関係にはライバルの登場により暗雲が垂れこめ、親友とは大げんか。募る淋しさをまぎらわすため、ブリジットは南国ビーチでのバカンスに出かけた。しかし、現地でもトラブル続き、帰国も危ぶまれるような事態に陥ってー!?ちょっと天然で失敗ばかり、がっくり落ち込んでたがを外しすぎちゃうこともあるけれど、前向きに生きるブリジット。世界中の女性たちに最大級の賛辞で受け入れられた、等身大の傑作ラブコメ。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP