小説むすび | ペットショップ夢幻楼の事件帳(思い出はいつもとなりに)

ペットショップ夢幻楼の事件帳(思い出はいつもとなりに)

ペットショップ夢幻楼の事件帳(思い出はいつもとなりに)

出版社

KADOKAWA

発売日

2015年2月25日 発売

街の片隅に佇むペットショップ“夢幻楼”。謎めいた店主・雅が営むこの店では、どこか不思議でなぜか懐かしい、自分だけのペットと出会えるという。人生のどこかに置いてきてしまった大切な想いや、封じ込めたはずの悲しい記憶ー“夢幻楼”で出会ったペットと過ごすうちに、人々は忘れていた過去を少しずつ思い出していき、やがて…。あたたかなペットのぬくもりが過去と向き合う勇気をくれる、やさしい癒やしの物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP