小説むすび | 遺跡発掘師は笑わない まだれいなの十字架

遺跡発掘師は笑わない まだれいなの十字架

遺跡発掘師は笑わない まだれいなの十字架

出版社

KADOKAWA

発売日

2015年8月25日 発売

天才発掘師・西原無量が手がけることになった長崎県南島原市、日野江城下のキリシタン遺跡から、天正遣欧少年使節団ゆかりとみられる黄金の十字架が出土する。だがそれは何者かが意図的に仕込んだ、いつわりの遺物だった。捏造疑惑に巻き込まれ窮地に陥った無量を、つらい過去の記憶が容赦なく苛む。果たして誰が、何のために十字架を埋めたのか。そして事件の裏に張り巡らされた驚くべき陰謀とは…?シリーズ第3弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP