小説むすび | ふたりの文化祭

ふたりの文化祭

ふたりの文化祭

出版社

KADOKAWA

発売日

2016年3月30日 発売

「神高の文化祭では、誰が一番かっこいいかを決めるミスターコンテストが行われる」。先輩の命で部活のためにコンテストに参加することになった九條潤。いっぽう潤と同じクラスでお化け屋敷をやることになった図書委員・八王寺あやは、盛りあがりについていけずにいた。スポーツ万能の潤は、ちょっと苦手だ。どちらかというと自分は、さらさらのストレートヘアの美少女・あおいのほうが好きかも…。と思っていたら、あおいが美形の兄を紹介すると言い出した。そしていよいよ文化祭当日、思いがけない事件が勃発し!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP