小説むすび | 水やりはいつも深夜だけど

水やりはいつも深夜だけど

水やりはいつも深夜だけど

著者

窪美澄

出版社

KADOKAWA

発売日

2017年5月25日 発売

セレブママとしてブログを更新しながら周囲の評価に怯える主婦。仕事で子育てになかなか参加できず、妻や義理の両親から責められる夫。出産を経て変貌した妻にさびしさを覚え、若い女に傾いてしまう男。父の再婚により突然やってきた義母を受け入れきれない女子高生…。思い通りにならない毎日。募る不満。言葉にできない本音。それでも前を向いて懸命に生きようとする人たちの姿を鮮烈に描いた、胸につき刺さる6つの物語。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP