小説むすび | 君にささやかな奇蹟を

君にささやかな奇蹟を

君にささやかな奇蹟を

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年1月25日 発売

子供の頃信じていたサンタクロースが本当にいたら?しかも日本に。でも彼はイメージと程遠く愚図で意気地なし。そんな彼も恋をします。彼女はどこにでもいる普通の女性。ですが夢を失い、今の自分に向き合えずにいました。サンタは彼女のために願いを叶えようとします。どんな辛いことでも笑顔で隠して。すると彼女の中で何かが変わり始めー。現代のおとぎ話は素敵な恋物語。大切なものをもう一度思い出させてくれます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP