小説むすび | イシイカナコが笑うなら

イシイカナコが笑うなら

イシイカナコが笑うなら

著者

額賀澪

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年3月1日 発売

どの生徒にも慕われるスーパー教師の菅野。しかし、内心にはいつも虚しさが渦巻いていた。そんな彼の前にかつての同級生の幽霊、イシイカナコが現れる。「ねえ、イシイカナコの“人生やり直し事業”に参加しない?」-思わず飛びついた菅野は、17歳の自分が生きる時間軸へと飛ばされた。しかし、全くの他人として。そして同じクラスには生前の石井加奈子がおり、幽霊のカナコには何やら思惑があるようで…。ほろ苦くあたたかい「二度目の成長」物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP