小説むすび | うさぎ通り丸亀不動産 あの部屋、ワケアリ物件でした

うさぎ通り丸亀不動産 あの部屋、ワケアリ物件でした

うさぎ通り丸亀不動産 あの部屋、ワケアリ物件でした

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年9月21日 発売

うさぎ通り商店街の老舗「丸亀不動産」のただ一人の社員・美波は「視えるひと」。女社長は入居者が出て行くアパートの原因究明に彼女を送り込むが、生来気が弱く除霊能力もない彼女には何もできない。でも、娘へ大切なことを伝えるため現れた両親と弟、妻に謝りたかった高齢の男性、結婚式ソングがかかる部屋で死んだ男性等、それぞれの切ない事情に、美波は立ち上がる!人と幽霊をつなぐ、泣いて笑える新感覚お仕事小説。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP