小説むすび | 髪結おれん 恋情びんだらい(1)

髪結おれん 恋情びんだらい(1)

髪結おれん 恋情びんだらい(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年9月19日 発売

神田小柳町の裏店で暮らす、廻り髪結の姉・お松と妹・おれん。おれんは両替屋の手代になったばかりの弥吉から所帯を持とうと告げられる。だがある日、誤ってやくざ者を殺してしまった弥吉は、遠島を申しつけられる。哀しみに暮れながらも、帰りを待つと誓うおれん。しかし、なぜか姉妹にあやしい影がつきまといー。「おまえらは見なくていいものを見てしまった」そこへ助けに入ってきたのは、同じ髪結の郷太だった…。髪結姉妹の波瀾万丈な恋模様を描く人情時代小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP