小説むすび | 同じクラスに何かの主人公がいる

同じクラスに何かの主人公がいる

同じクラスに何かの主人公がいる

出版社

KADOKAWA

発売日

2020年3月28日 発売

こうして僕こと二宮は、主人公にとって唯一人の“理解者”になるのだったーってそうはさせるか!同じクラスの神宮寺は、何かの主人公らしい。授業中に突然「なっ!?このエネルギーは…!?」と叫んで教室を飛び出し、次の日は包帯ぐるぐる巻き。しかもその翌日には大怪我がすっかり完治するときた。たぶん世界の平和か何かを守ってるんだろうけど、モブの僕には知ったこっちゃない。触らぬ主人公に祟りなしーのはずが、「なぁ二宮、ちょっといいか?」アイツと“友達”になった途端、非日常が僕の平凡な毎日を容赦なく侵食してきて!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP