小説むすび | A Tale of Thousand Stars 下

A Tale of Thousand Stars 下

A Tale of Thousand Stars 下

次に来るタイBLドラマ、期待No.1原作小説、待望の日本語版が登場!自分に心臓を提供してくれた女性・トーファンについて調べていくうちに、そのルーツを知るべく、パンダーオの崖の集落へ飛んだティアン。そして、反発しあいながらも、どんどんひかれあっていく我侭お坊ちゃまなボランティア教師・ティアンと寡黙で頑固な軍人・プーパー。やっとここでの生活にも慣れてきたティアンだったが、大切な学校が火事に見舞われる。「僕のせいでこうなった」と怒りに燃えるティアンは、丈夫ではない身体を奮い起こして、敵を討とうとするが…。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP