小説むすび | 異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 4

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 4

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 4

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年11月1日 発売

乙女ゲームの世界にモブの伯爵家長男として転生したアルフレッド。「そんなこと…!アル…やめ…」「ん…?だってお味見…でしょ?」帰省したラグワーズ領で氷の貴公子と名高きギルバートとの恋はさらに加速。「どうか私の身体に溺れて下さいアル…」心も身体もすべて重ねて、パワフルに軽やかに、二人は伴侶となるべく恋の階段を駆け上がっていく。無自覚に幸運を引き寄せる「七合目モブ」の激甘溺愛主人公攻めBL、大団円の第1部完結巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP