小説むすび | うちの捕虜だった聖騎士様の執着が怖いんですが自業自得ですか?

うちの捕虜だった聖騎士様の執着が怖いんですが自業自得ですか?

うちの捕虜だった聖騎士様の執着が怖いんですが自業自得ですか?

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年12月28日 発売

戦奴になったショックで前世である会社員の記憶を思い出したリョウは、縁あって歩兵から危険の少ない砦の拷問吏の助手に。安心したのも束の間、上官の不在中に敵国の聖騎士アドニスが捕虜としてやってきてしまう!尋問の経験がなく、無能がバレて再び前線送りにされることを恐れたリョウは、前世のSMプレイの知識を頼りに何とか体裁を保つも、却って上官の目に留まり、アドニスが貞操の危機に!?間もなく敵襲によって砦は混乱に陥るが、そんな中でアドニスはリョウを攫った挙句、身も心も執着してきて…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP