小説むすび | 私がヒロインだけど、その役は譲ります(1)

私がヒロインだけど、その役は譲ります(1)

私がヒロインだけど、その役は譲ります(1)

ヒロインと恋に落ちるはずの、学園の王子・東條昴。幼なじみである昴のことが好きなライバルキャラ・美咲。美咲のことが好きだけど、諦めたいと思っている蓮見。そして、少女漫画のヒロイン・凛花に転生した私はー「“大っ嫌い”なヒロインみたいな恋愛はしたくない!!」こうなったら昴とのフラグを回避して、美咲様と昴をくっつけよう…と思ったら、なぜか蓮見に協力しろと脅された!しかもいつの間にか漫画と同じ状況になっていて!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP