小説むすび | 悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(1)

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(1)

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2017年9月15日 発売

前世で途中まで読んでいた恋愛小説の悪役令嬢・祀莉に転生したけれどーなんて素敵なことでしょう!だって小説の続きが見られるんですもの!続きを見るために、悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけてみせます!!さぁ、私とは婚約破棄してください!そう思っていたのですが、なぜか婚約者はヒロインとのチャンスを無駄にして私にばかり構ってきます。しかもヒロインは気にしていない様子で…。いったいどうなっているんですかー!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP