小説むすび | 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(3)

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(3)

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(3)

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年9月30日 発売

キラッキラな美形たちはプロポーズ合戦後、梓紗の愛を得ようと互いを牽制し合う日々。だから!そもそも順番が違うと思うんですけど!?結婚はまずは両想いになってからー!!何より、私、日本に帰りたいんです!事あるごとに愛を囁かれ困惑する梓紗だったが、『渡り人』として人々にどれだけ必要とされているのかを知り心が揺れていく…。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP