小説むすび | 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(1)

「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(1)

「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年2月10日 発売

「ククク…。奴は四天王の中でも最弱」と汚名を着せられ、魔王軍を解雇されてしまったカプソディア。風評被害のせいで魔族から命を狙われているので、人間の街でしばし潜伏することに。そこでケモ耳娘と幼女がピンチな場面に遭遇し、つい得意の死属性魔法で助けてしまったのだが、まずい。人間じゃないとバレー「ししょ〜!」「カプア様っ!」-なかったけど、なぜか師匠として慕われた!?しかもこの二人、魔族の天敵である勇者と聖女じゃねーか…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP