小説むすび | 聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない 2

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない 2

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない 2

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年7月29日 発売

団員全てが女性という聖騎士団の第六番団へと配属されたルーガ。絶対不可避の環境を理性と根気で耐え抜く日々のルーガだったが、ある日聖女様直々のご指名を受け、“剣舞祭”にて三日間泊りがけの護衛任務をすることに!お泊り任務でもおっぱいがいっぱい!?聖女とシスターの魅力にルーガの理性がピンチ!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP