小説むすび | 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました外伝2

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました外伝2

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました外伝2

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年7月29日 発売

“渡り人”として家政婦として頑張る梓紗だが、イケメン騎士様たちの溺愛は今日も止まらない。そんな中梓紗の異世界で二度目の誕生日がやってくる。クレマンテにより大々的な誕生祭が開かれることが決定し、男性たちは思い思いの贈り物を用意するが、実はそのプレゼント選びの裏にはいろんな騒動と互いの牽制があった!?そして、それぞれの愛の告白の様子とプレゼントを贈られた梓紗の反応は?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP