小説むすび | よし、黒騎士な婚約者とは婚約解消して薬師になろう!

よし、黒騎士な婚約者とは婚約解消して薬師になろう!

よし、黒騎士な婚約者とは婚約解消して薬師になろう!

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年7月29日 発売

伯爵令嬢リリアーナの婚約者は、“黒き流星の騎士様”の異名を持つギルバート。しかし彼は地味な自分に興味はなく、家柄だけを望んでいるのだとリリアーナは思い悩んでいた。そんな中、突如家に乗り込んできた義母はリリアーナを虐め、すぐに伯爵家の後継者となる子供を生む。このままでは婚約解消待ったなしと思い詰めたリリアーナは「よし、卒業後には家出をして、薬師になろう」と決意!すぐに美女(?)メリルの魔法薬局で働く手はずを整え、あとはギルバートからの婚約解消を笑って受け容れ入れるのみ!…ところが婚約解消の後、市中に隠れていたリリアーナをギルバートは必死の形相で探してきて…!?すれ違っていたはずなのに、最初から溺愛されていた!?微かなリリアーナの匂いを頼りに全力で追いかけてくる黒騎士様との、異世界すれ違いピュアきゅんラブストーリー!2021eロマンスロイヤル大賞奨励賞受賞作!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP