小説むすび | イジワル騎士団長は泣き虫王女を蕩かせたい

イジワル騎士団長は泣き虫王女を蕩かせたい

イジワル騎士団長は泣き虫王女を蕩かせたい

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年11月30日 発売

心優しい第二王女アイリーンは、八年ぶりに会った従兄で騎士団長のレオンハルトに突然降嫁を望まれる。幼い頃はアイリーンを泣かせることが大得意の、悪魔のような人だったはずが「むかしから、ずっと欲しかったんだ」と、甘やかないたずらと溺れるほどの愛で絡め取ろうとするレオンハルト。戸惑いつつも人惹かれていくアイリーンだったが、何故彼がいじわるをしていたのか、その原因である過去を思い出し倒れてしまう。さらに二人の婚約を機に、レオンハルトの旧友である副団長・マクシミリアンに不穏な動きがー?初恋を諦めない騎士団長が泣き虫王女を追いかけまくる執着愛ストーリー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP