小説むすび | 外科医エリーゼ 2

外科医エリーゼ 2

外科医エリーゼ 2

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年9月20日 発売

ジャンル

「わたくしが三日以内にこの疫病を収束させたなら、陛下との賭けの条件を満たしたと考えてよろしいですか?」ある日突然、ロレージに正体不明の疫病が広がった。誰もが絶望するなか、エリーゼが一人、立ち上がる。何万人もの命が失われかねない疫病の拡大を食い止め、皇帝との賭けに勝ち、皇太子妃としてではなく、自分の生きたいように生きるために。けれど、そんな彼女の側には皇太子リンデンが。「君を信じている」過去の苦しみを避けるために、皇太子から目を逸らしてきた。でもそうすればするほど、考えてしまうのは彼のことばかり。それは皇太子も同じでー!?「エリーゼ、君はどうしてこんなにも私の心をかき乱すんだ?」はたしてエリーゼは疫病を収束させ、自ら望んだ人生を歩むことができるのか!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP